*

今までiherb(アイハーブ)で買ったもの全部レビュー

2017/11/25 | 購入レポ

今までIherb(アイハーブ)で買ったものを、良かったのも悪かったのも全部レビューしていきます。 とりあえず、ここ最近買ったものから過去に遡ってレビュー追加していけたらいいな、と思います。 目指せ、全件レビュー!終了までどれくらいかかるだろうか。 日本に発送しなくなっちゃった商品とか取り扱い中止になっちゃったやつとかあるから、意外と少ないかな!? iherb(アイハーブ)で買ったオイル系アイテムの感想、レビュー ★オーガニックホホバオイル 1500円 ヘアケア用に。ホホバはドライヤー前のヒートプロテイン効果があると聞いたので。確か、紫外線にも良かったよね。

続きを見る

優しく肌を潤す! Aveenoのコロイド状オートミールの洗顔石鹸を買ったよ!

2017/06/07 | スキンケア ,

最近買ったAveenoの洗顔石鹸です。 →Aveenoの洗顔石鹸 327円 かなり泡立たない石鹸です。 見た目の雰囲気と泡立たなさから、クレイ系が入っているのかな?って思ったんだけど、メインの成分はこのAveenoが売りにしているコロイド状オートミールという成分。(材料って言った方がいいのかな?)最近、Aveenoの製品はいくつか買ってみて、どれも良かったんだけど、特に気に入ったのはこの石鹸かな。 全然泡立たないけど、保湿力は抜群だし、鼻の黒ずみとか汚れもしっかり落ちます。 難点は非常に溶けやすいこと。桶の中に落として手でグッと掴んだら、なくなってしまいそうな感じ

続きを見る

オーガニックビネガーで手作りドレッシング!

2017/02/28 | 食品

最近、iherbで買ったビネガー2種。 → Jarrow formulaのアップルシダービネガー 515円 → FINIのトリュフフレーバーのバルサミコ酢 420円 Jarrowformulaのアップルシダーは新入荷の時に見かけて以来、2回ほどチェックして、どちらでも在庫切れだったんだけど… これから入荷しないとかないよね?   この二つのいずれかを使って、グリーンリーフのサラダのドレッシングを作ってます。 オリーブオイル2にビネガー1を混ぜたもの。混ぜると乳化して白濁してくるので、それを塩胡椒したサラダの具材にかけて、絡めま

続きを見る

産前産後で飲んでいたおすすめのiherb(アイハーブ)サプリたち

妊娠前後に活躍してくれたiherbサプリです。 私は出産では大量出血したものの、サプリのおかげもあってか、割と元気に産前産後を過ごせたと思います。 基本的に飲んでいたのは、この3つ!私の場合、少々ズボラな性格なので…毎日ちゃんと飲んだり、ちょっとサボったり…少々波はありました。   左から順番に 老舗サプリブランドsolgarの鉄分サプリ 180粒 1,800円 Jarrow FormulasのビタミンB群サプリ 100粒 1,550円 Jarrow Formulasのクリルオイル 60粒 2,200円 この3つです。 産前産後は

続きを見る

母乳の出もアップ!?アーユルヴェーダのシャタバリで女子力アップ

前の記事に妊娠中であることを書いたのですが、年末に無事出産しました。 無理ない範囲での母乳育児を目指してます。母乳は生後一週間くらいから、そこそこ出るようになったのかな。 出産4日目くらいから飲み始めたサプリがこのサプリです。 → Savestaのシャタバリサプリ 約1,500円 インドのアーユルベーダのサプリで女性の滋養強壮サプリとも言われているらしいです。 シャタバリはアスパラガス系のハーブで、 PMS 更年期障害 授乳期のホルモンバランスを整える ことに効果があると言われているようです。 口コミを見てみると「効果あっ

続きを見る

フランキンセンスとミルラの赤ちゃんの沐浴セット

只今、絶賛妊娠中! 12月末に赤ちゃんが生まれますよ、ということで。iherbで沐浴用のボディソープ、ボディバーム、ボディミルクのセットを購入しました。 ちゃんとした箱に入っているのです! 海外から送られてくるので、箱が損傷する可能性も十分考えられますが、プレゼントとしても活用できそうな感じです。 シアモイスチャーというシアバターをメインにしたボディケアアイテムを扱っているブランドの赤ちゃんの沐浴セットです。 → Shea Moisture, Baby Calm & Comfort Kit(3点セットで1,719円!)  

続きを見る

ノンカフェインのオーガニックコーヒー

2016/10/10 | 食品

マウントハーゲンのオーガニックカフェインレスコーヒー 100g 950円 ここ最近のリピートアイテムです。 めちゃくちゃ久しぶりの更新になりましたが、この間に妊活→妊娠ってのがあって、カフェイン摂取については色々考えなくてはいけませんでした。 今まではタンポポとかチコリーとかコーヒー豆以外のもので作ったコーヒーを飲んでたんだけど、やっぱりそういうのって、満足感がないんだよね。 そして、これを飲んでみたんだけど! めっちゃ満足!めっちゃコーヒー! これはコーヒー豆の抽出方法でカフェインをなくしているものなので、味はしっかりコーヒーなんですよね。

続きを見る

海外セレブ:ミランダ・カーさんの美容法(運動とボディブラシ)

海外セレブの美容法を真似して、もっとキレイになりたい!! 今回はミランダカーさんの美容法を紹介します。ミランダカーさんは、オーガニック&ヘルシーな独自の美容法で美しさをキープしているセレブとして世界中で人気があります。 ミランダ・カーのプロフィール 1983年4月20日生まれ、オーストラリア出身のファッションモデルです。 2010年7月に結婚、翌年に息子であるフリン君を出産しています。 一児の母とは思えないプロポーションと美貌で世界中から注目されています。WHO誌の最も美しい人にも選ばれました。 ミランダ・カーの美の秘密(1):ヘルシーな食生活とエクササイズが大好き ミダ

続きを見る

我が家のプロテインドリンクの中身は?

新しく買ったブレンダーで一生懸命作っているプロテインドリンク。 皆さんはどんな材料でしていますか? 我が家のプロテインドリンクの中に入っているもの 我が家のプロテインドリンクには、 プロテインパウダー アサイーパウダー ローカカオパウダー メープルシロップ シナモンパウダー 豆乳&水 が入っています。 酵素たくさんロープロテイン プロテインはちょっと前まではJarrow fomulasのホエイプロテインを使っていましが、最近Garden of lifeのロープロテインに戻しました。 Garden of lifeのプロテインは少し割高なん

続きを見る

セレブも愛用!?機能的すぎるブレンダー!

iherb(アイハーブ)で買ったブレンダーが想像以上に機能的でびっくりしました。 ⇒ Sundesaの高機能ブレンダー(ピンク) これ以外に、黒、オレンジ、黄緑があります。 プロ仕様!高機能すぎるSundesaのブレンダー 何が機能的かといいますと、まずそこの部分が取り外し可能になっていて、100mlのジャーになっています。さらに蓋を開けると、 蓋の中にも100mlの蓋つきジャーが!! すべてを分解するとこんな感じです。 ブレンダー 100mlのジャー×2 100mlのジャーの中に内臓されるサプリメント入れ ステンレスボウル

続きを見る

PR

今までiherb(アイハーブ)で買ったもの全部レビュー

今までIherb(アイハーブ)で買ったものを、良かったのも悪かったのも

優しく肌を潤す! Aveenoのコロイド状オートミールの洗顔石鹸を買ったよ!

最近買ったAveenoの洗顔石鹸です。 →Aveenoの洗顔石鹸

アップルビネガーでドレッシング
オーガニックビネガーで手作りドレッシング!

最近、iherbで買ったビネガー2種。 → Jarrow

産前産後で飲んでいたおすすめのiherb(アイハーブ)サプリたち

妊娠前後に活躍してくれたiherbサプリです。 私は出産では大量

母乳の出もアップ!?アーユルヴェーダのシャタバリで女子力アップ

前の記事に妊娠中であることを書いたのですが、年末に無事出産しました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑