*

「 その他 」 一覧

妊活の強い味方!リピートし続けているオーガニックルイボスティー

2014/10/09 | その他

今まで抗酸化力が高く、美肌のお茶として飲んでいたルイボスティ。妊活でも強力な味方であることが判明して、今まで以上のペースで消費しています。 お茶ストック、たまに作るのが面倒になってしまって、買っ

続きを見る

LINEのスタンプを作ってみました。

2014/09/15 | その他

結構前に申請したLINEのスタンプが承認されました。 四苦八苦しながら作って、そのときは「できたーー(●´∀`)ノやったー!!」って思っていたんだけど、時が経って見てみたら、反省点がいっぱいだな

続きを見る

J.R.Watkins(ワトキンス)のパケが可愛いハンドソープ

iherbでJ.R.Watkins(ワトキンス)のハンドソープを買いました。完全にパケ買いです。引越しをして、シンク周りがオシャレな感じになったので、パッケージ重視でハンドソープを買ってみました。

続きを見る

アンチエイジングには日々の生活が何よりも大切だということ

年末年始の休み中にこのブログの記事のカテゴリ分けを整理しました。それに伴って、細かい内容までは見ないものの、すべての記事を見返したのですが、「あー、昔の私、すごく頑張っていたなぁ」ってしみじみ思ってし

続きを見る

PR

PR

今までiherb(アイハーブ)で買ったもの全部レビュー

今までIherb(アイハーブ)で買ったものを、良かったのも悪かったのも

優しく肌を潤す! Aveenoのコロイド状オートミールの洗顔石鹸を買ったよ!

最近買ったAveenoの洗顔石鹸です。 →Aveenoの洗顔石鹸

アップルビネガーでドレッシング
オーガニックビネガーで手作りドレッシング!

最近、iherbで買ったビネガー2種。 → Jarrow

産前産後で飲んでいたおすすめのiherb(アイハーブ)サプリたち

妊娠前後に活躍してくれたiherbサプリです。 私は出産では大量

母乳の出もアップ!?アーユルヴェーダのシャタバリで女子力アップ

前の記事に妊娠中であることを書いたのですが、年末に無事出産しました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑