*

「 コスメティック 」 一覧

OPIジェルカラー鮮やかコーラルなAre We There Yet!

ネイルを新しくしました。今回も使ったのはOPIジェルカラー。鮮やかなコーラルカラーが素敵なAre We There Yet!(アーウィーゼアイェット!)という色です。 写真は、ちょうど1週間

続きを見る

OPIジェルカラーで簡単キレイにセルフジェルネイル

これからは、iherb以外の記事もボチボチ上げていこうと思います。 今回は、ネイルのお話。ネイルはここ1年くらいOPIジェルカラーを愛用してます。キレイにできるし、早くできるし、持ちもいいしで大

続きを見る

カバー力抜群なタルクフリーのフェイスパウダー

ちょっと前に買ったこの子が優秀すぎてリピートしました。コンシーラーと下地、ファンデーションの3つの役割を果たしてくれるフェイスパウダーです。 普通のベージュとピンク、緑(写真だと水色に見

続きを見る

ナチュラルメイクはこれでバッチリ★オーガニックアイカラー

コンパクトなレースのパッケージが可愛いフィジシャンズフォーミュラのアイカラーパレットです。 日本円で1,200円くらい。この価格でこのクオリティはかなり優秀だと思う。ゲランのアイカラーと比較する

続きを見る

ぷっくりリップを作るリップグロス♪

先日買ったグロスです。iherb(アイハーブ)にあるリップケア系のものって、潤うんだけど、唇ツヤツヤ系って少ないなぁって思って。 元々、キールズのリップや、エテュセのが好きだったので…もう少しテ

続きを見る

保湿上々! 甘い香りのスティックミネラルファンデ

iherb(アイハーブ)でスティックファンデーションを買いました♪ 価格もいい感じで$20.69 (1667円)!! ここ数年は、ジェーンアイルディールのファンデかアルマーニのを愛用していたんだ

続きを見る

1,000円以下のプチプラ☆ミネラルチーク!

iherb(アイハーブ)でのチークジプシーが続いていて、また新しいチークを試してみました。 日本円で約877円!嬉しいプチプラです。一緒に買ったリップは、結構いい感じで、気に入ってます。リピートしそ

続きを見る

クリーミーな色つきオーガニックリップ

iherb(アイハーブ)で色々商品を見ていて、たどり着きました。低価格で天然資源で作られたフェミニンなカラーのメイクアイテムを提供するというコンセプトで展開しているEveryday Mineralsと

続きを見る

iherbで購入したもの 6月

iherbで購入したものが到着しましたぁー! 今回買ったのは、この子たちです♪ 初めて買う子が多かったので、今回は到着までが楽しみだったぁー。 iherbで買ったもの -食べ物たち- ドイツパ

続きを見る

発色抜群!タルクフリーの水溶きアイライナー

先日買った、アンネマリーボーリンドのアイライナーが、少し物足りなかったので…別のアイライナーを買ってみました。 最近は、パウダーアイライナーをブラシでつけていたので…パウダーがいいな、と思ってこ

続きを見る

PR

PR

今までiherb(アイハーブ)で買ったもの全部レビュー

今までIherb(アイハーブ)で買ったものを、良かったのも悪かったのも

優しく肌を潤す! Aveenoのコロイド状オートミールの洗顔石鹸を買ったよ!

最近買ったAveenoの洗顔石鹸です。 →Aveenoの洗顔石鹸

アップルビネガーでドレッシング
オーガニックビネガーで手作りドレッシング!

最近、iherbで買ったビネガー2種。 → Jarrow

産前産後で飲んでいたおすすめのiherb(アイハーブ)サプリたち

妊娠前後に活躍してくれたiherbサプリです。 私は出産では大量

母乳の出もアップ!?アーユルヴェーダのシャタバリで女子力アップ

前の記事に妊娠中であることを書いたのですが、年末に無事出産しました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑