*

「 ヘアケア 」 一覧

Acure Organicsのアルガンオイル、サジーオイルが配合されたシャンプー

一時期ヘビロテしていたAcure Organicsのシャンプー&コンディショナー。5本分かそれ以上リピートしたので、他のシャンプー&コンディショナーも試してみたくなって、一時お休みしてました。 新し

続きを見る

オーブリーのハニーサックルでしっとりヘアを手に入れる

2014/09/26 | シャンプー

iherbで初めてチャレンジしたオーブリーのシャンプー&コンディショナーを使い終わったので、レポートします。 オーブリーはiherbをはじめる前から気になっていたんだけど、その時の私はサ

続きを見る

ココナッツオイルをアウトバストリートメントとして使ってみた。

先日紹介したアロマ成分入りココナッツオイルをアウトバストリートメントとして使ってみました。 ココナッツオイルは天然のビタミンEを多く含むので、髪の保湿、育毛に効果あり。 紫外線から髪を守る

続きを見る

アルガンオイルの使い方(1)頭皮ケア、ヘアケア篇

アルガンオイルは万能オイルと一個前の記事で紹介したのですが、アルガンオイルの使い方について少しづつ紹介指定校と思います。今回はヘアケア篇!アルガンオイルを髪の毛につけると良いという話はよく聞きますが、

続きを見る

髪のボリュームをダウンさせるシャンプー&コンディショナー

この間買ったアースサイエンスのシャンプー&コンディショナーが、とても良かったです。 私は髪の量が多く、かなりボリュームがあります。だけど、レイヤー多めのスタイルは、ここ数年好みではないので、どう

続きを見る

沙棘(サジー)ジュースでインナービューティー!

1年ちょっと前に、色んなブログで沙棘(サジー)のジュースが話題になっていて…私が見たときは、冷えも解消されるし、不妊に効く!みたいなヤツだったんだけど。 そのときに、iherb(アイハーブ)で沙

続きを見る

ピュアアルガンオイルでフェイスケア

一ヶ月くらい前かな? この美容液と一緒に買いました。エブリデイミネラルズは、色つきリップクリームを買って、色つきながらも保湿する感じを、かなり気に入ったので、オイル系意外といい感じなのかしら? って思

続きを見る

しっとり効果抜群のジョバンニのアウトバストリートメント

この間のまとめ買いで買ったジョバンニのトリートメントです。(2013年12月現在、こちらの商品は日本への個人輸入が制限されていますが、日本のコスメキッチン等で購入可能です。) ジョバンニのドライ

続きを見る

ジョバンニ製品をまとめ買い

最近、日本への輸出が解禁されたジョバンニ製品だけど、最近また日本に送れなくなる!? なんて噂を聞いて… 「やだ! そんなの困るわ!!」ってまとめ買いしてみました。 どっさーり。ついでにa

続きを見る

iherbで購入したもの 6月

iherbで購入したものが到着しましたぁー! 今回買ったのは、この子たちです♪ 初めて買う子が多かったので、今回は到着までが楽しみだったぁー。 iherbで買ったもの -食べ物たち- ドイツパ

続きを見る

PR

PR

今までiherb(アイハーブ)で買ったもの全部レビュー

今までIherb(アイハーブ)で買ったものを、良かったのも悪かったのも

優しく肌を潤す! Aveenoのコロイド状オートミールの洗顔石鹸を買ったよ!

最近買ったAveenoの洗顔石鹸です。 →Aveenoの洗顔石鹸

アップルビネガーでドレッシング
オーガニックビネガーで手作りドレッシング!

最近、iherbで買ったビネガー2種。 → Jarrow

産前産後で飲んでいたおすすめのiherb(アイハーブ)サプリたち

妊娠前後に活躍してくれたiherbサプリです。 私は出産では大量

母乳の出もアップ!?アーユルヴェーダのシャタバリで女子力アップ

前の記事に妊娠中であることを書いたのですが、年末に無事出産しました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑