*

「 サプリメント 」 一覧

産前産後で飲んでいたおすすめのiherb(アイハーブ)サプリたち

妊娠前後に活躍してくれたiherbサプリです。 私は出産では大量出血したものの、サプリのおかげもあってか、割と元気に産前産後を過ごせたと思います。 基本的に飲んでいたのは、この3つ!私の場

続きを見る

母乳の出もアップ!?アーユルヴェーダのシャタバリで女子力アップ

前の記事に妊娠中であることを書いたのですが、年末に無事出産しました。 無理ない範囲での母乳育児を目指してます。母乳は生後一週間くらいから、そこそこ出るようになったのかな。 出産4日目くらい

続きを見る

我が家のプロテインドリンクの中身は?

新しく買ったブレンダーで一生懸命作っているプロテインドリンク。 皆さんはどんな材料でしていますか? 我が家のプロテインドリンクの中に入っているもの 我が家のプロテインドリンクには、

続きを見る

セレブも愛用!?機能的すぎるブレンダー!

iherb(アイハーブ)で買ったブレンダーが想像以上に機能的でびっくりしました。 ⇒ Sundesaの高機能ブレンダー(ピンク) これ以外に、黒、オレンジ、黄緑があります。 プロ仕様

続きを見る

1ヶ月分で約300円!お財布に優しい鉄分サプリ

前回の投稿ではドイツ生まれのハーブ系鉄分ドリンクを紹介しましたが、今回は鉄分単体のサプリの紹介です。 フローラの鉄分サプリは秋から年末にかけて飲んでいたのですが、なくなってしまったので買ったのが

続きを見る

ハーブ配合!天然素材の鉄分補給ドリンク!

あごのニキビや寝起きが悪いのは鉄分不足のせいだ!!ということで、iherbで鉄分のサプリを買って摂取することにしました。 女性は生理もあるので鉄分が足りないことが多いようです。 また、血液検査

続きを見る

脂肪の吸収と血糖値の上昇を抑えるオーガニックゴムの木の粉末

食物繊維が脂肪の吸収と血糖値の上昇を抑える ここ最近、麺類や丼もの等を食べるときは、「身体すこやか茶W」を愛用していました。そして「賢者の食卓」って言う粉末を知り、成分を調べたところ、どちらも「難消

続きを見る

抗酸化力抜群!酵素パワー全開の青汁をリピートしました!

夏くらいからずっと飲んでいた青汁を全て飲み終わりましたー! 一日一杯飲むと丁度2か月分くらいなんだけど、スプーン半分しか飲まなかったり、飲み忘れたりして、全て飲み終わるのに4ヶ月くらいかかった…。

続きを見る

我が家のココナッツオイル事情とココナッツオイルの効果・効能

ココナッツオイル…使い始めて2年くらいになります。途中、仕事が忙しかったりで全然自炊できず、ココナッツオイルも摂取できてない時期がありますが、かなりの勢いで消費してます。 なんやかんやで落ち着い

続きを見る

血液サラサラ!オメガ3とアスタキサンチンを豊富に含むクリルオイル

最近はオメガ3のサポートオイルとして、クリルオイルのサプリを飲んでいます。ちょっと波があって、毎日飲んでる時期と少し空いちゃうときがあるんだけど、これで2本目です。もっとちゃんと飲まないと…

続きを見る

PR

PR

今までiherb(アイハーブ)で買ったもの全部レビュー

今までIherb(アイハーブ)で買ったものを、良かったのも悪かったのも

優しく肌を潤す! Aveenoのコロイド状オートミールの洗顔石鹸を買ったよ!

最近買ったAveenoの洗顔石鹸です。 →Aveenoの洗顔石鹸

アップルビネガーでドレッシング
オーガニックビネガーで手作りドレッシング!

最近、iherbで買ったビネガー2種。 → Jarrow

産前産後で飲んでいたおすすめのiherb(アイハーブ)サプリたち

妊娠前後に活躍してくれたiherbサプリです。 私は出産では大量

母乳の出もアップ!?アーユルヴェーダのシャタバリで女子力アップ

前の記事に妊娠中であることを書いたのですが、年末に無事出産しました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑