*

「 日用雑貨 」 一覧

パケが可愛いJRワトキンスのお風呂洗剤がいい感じ♪

2014/09/18 | 日用雑貨

この間iherbで買ったJRワトキンスのお風呂洗剤、早速使ってます! JRワトキンスは伊勢丹とかセレクトショップとかで扱っているのをよく見るよね。パッケージがかなりツボでお気に入りです。うちでは

続きを見る

この間iherbで買ったものたち

そば粉のパンケーキ(右) 新規 牛乳だけでつくれるパンケーキミックス(左) リピート オーガニックホワイトチアシード (左:新規) ローカカオパウダー(右:めちゃ久し

続きを見る

リピート☆雪の日もポカポカ!ヒノキとジンジャーのバスソルト

今日は東京は40何年ぶりの大雪だそうです。ということは、私が生まれて以来一番、東京で雪が降っていることになります。自分が若いわけでも、子どもが居るわけでもないので、今日は家でおとなしくしてました。夜は

続きを見る

J.R.Watkins(ワトキンス)のパケが可愛いハンドソープ

iherbでJ.R.Watkins(ワトキンス)のハンドソープを買いました。完全にパケ買いです。引越しをして、シンク周りがオシャレな感じになったので、パッケージ重視でハンドソープを買ってみました。

続きを見る

セージの香りに癒されるオーガニック食器洗剤

ベターライフ社のナチュラル食器洗い洗剤 クラリセージ&シトラスです。 ビジュアルがいつもiherb(アイハーブ)で買うものとは違った趣で気になって買ってみました。 んで、結構いいかも!!!

続きを見る

ピュアリネンの香りでお部屋をリフレッシュ!

2012/12/24 | 日用雑貨

シトラスマジックのお部屋の芳香剤です。香りはピュアリネン。 嫌な臭いを吸収して、爽やかな香りがお部屋いっぱいに広がります うちのトイレ&洗面所のスペースに置いてます。(一体型なのです) 置い

続きを見る

汚れ落ち抜群な食器洗い洗剤

2012/12/19 | 日用雑貨

ちょっと前にフラッと買って、既に使い切った洗剤です。今は、ストックしていた洋ナシの洗剤を使っています。 パッケージを見て「ああ、オレンジオイルの洗剤? オレンジって油汚れ落ちるって言うよね~」と思っ

続きを見る

シンクの汚れにも効果抜群★METHODのdaily shower

先日紹介したお風呂の汚れ用のスプレーです。 シュッとして、そのまま放置する楽チンスプレーです。 これ、本当買って良かった! 最近は、洗面所のシンクにも使ってます。 シンクのキレイが長持ちしま

続きを見る

シュッとひと噴きでお風呂のカビをシャットアウト!?

日本円で300円ほどのお風呂のお掃除スプレーです。 長い実家生活を経て主婦になり…初めて窓のないお風呂との生活が始まったんだけど。こんなにカビがウザイものだとは思わなかった…。 これは、普

続きを見る

パケがスタイリッシュ♪ ATTITUDEのハンドソープ

日本でも販売されているオーガニックブランド「ATTITUDE」のハンドソープです。iherbでは、一部輸入禁止になっているもののATTITUDE製品も安く購入することができます。 ちなみに、このハン

続きを見る

PR

PR

今までiherb(アイハーブ)で買ったもの全部レビュー

今までIherb(アイハーブ)で買ったものを、良かったのも悪かったのも

優しく肌を潤す! Aveenoのコロイド状オートミールの洗顔石鹸を買ったよ!

最近買ったAveenoの洗顔石鹸です。 →Aveenoの洗顔石鹸

アップルビネガーでドレッシング
オーガニックビネガーで手作りドレッシング!

最近、iherbで買ったビネガー2種。 → Jarrow

産前産後で飲んでいたおすすめのiherb(アイハーブ)サプリたち

妊娠前後に活躍してくれたiherbサプリです。 私は出産では大量

母乳の出もアップ!?アーユルヴェーダのシャタバリで女子力アップ

前の記事に妊娠中であることを書いたのですが、年末に無事出産しました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑