*

「 食品 」 一覧

我が家のココナッツオイル事情とココナッツオイルの効果・効能

ココナッツオイル…使い始めて2年くらいになります。途中、仕事が忙しかったりで全然自炊できず、ココナッツオイルも摂取できてない時期がありますが、かなりの勢いで消費してます。 なんやかんやで落ち着い

続きを見る

1,000円以下で買えるココナッツオイル×アロマの優秀バーム

結構前に買ったアロマオイルがブレンドされたココナッツオイルがなかなか良かったので紹介します! これから本格的な乾燥の季節に突入するので、活躍すること間違いなし! ⇒ Kuumba Made

続きを見る

iherbのアサイーで!簡単アサイーフレークを作ったよ。

iherbで買ったアサイーパウダーでアサイーフレーク作りました。 あんまり凝ったものができないときの簡単朝ごはん。 ヨーグルトにサンバゾンのアサイーパウダーを入れてよく混ぜます。あ

続きを見る

抗酸化力が凄まじく高いらしい青汁を買ってみた

iherbで人気の青汁を買ってみました。一時期仕事を再開していたのですが、外食が増え、野菜の摂取も少なくなり、老化がどんどん進んでいる感がすごかったので、「これはまずい」と思って購入しました。

続きを見る

リピート決定、発汗効果抜群のバターチキンカレー

iherbで買ったバターチキンカレーの元でカレーを作りました!これで3回目だけど、やっぱり美味しい!防腐剤なし、100%天然素材のルーでスパイすがめちゃくち効いているので、発汗効果も物凄いです。あと1

続きを見る

めちゃくちゃ美味しい!アーモンドとレーズンの薄切りビスコッティ

2014/02/27 | 食品 ,

iherbで何となくかったビスコッティがめちゃくちゃ美味しかった!! 最近、小腹が減ったけど、つまめるものが家に一つもない!という状況に陥って、何かストックしておかなくちゃ!ってことで購入しました

続きを見る

なんちゃってアサイーボウルでアンチエイジング

小さくてあんまり入らなかった冷蔵庫を大きなタイプに新調したので、iherbで最近控えていたアサイーパウダーとメープルシロップを購入しました!(メープルは開封後冷蔵保存というのを知らなくて、夏場にカビさ

続きを見る

美容にもダイエットにも効果的!タコの美容・ダイエット効果とは?

最近、本格的に体重がヤバイです。原因は分かっているのです。仕事を始めて、昼もがっつり、夜は遅めの食事になったから。引越しして駅まで近くなって歩く量も圧倒的に減ったし。 ここ2日くらいの夜ご飯では

続きを見る

アンチエイジングには日々の生活が何よりも大切だということ

年末年始の休み中にこのブログの記事のカテゴリ分けを整理しました。それに伴って、細かい内容までは見ないものの、すべての記事を見返したのですが、「あー、昔の私、すごく頑張っていたなぁ」ってしみじみ思ってし

続きを見る

プロテイン10g入りの激うまナッツバー!

KINDのナッツバーがかなりいい感じです。私のお気に入りはプロテインが10g配合されているピーナッツメインのナッツバーとアンチエイジング効果のあるマカデミアナッツやアーモンドが入っているバーです。

続きを見る

PR

PR

今までiherb(アイハーブ)で買ったもの全部レビュー

今までIherb(アイハーブ)で買ったものを、良かったのも悪かったのも

優しく肌を潤す! Aveenoのコロイド状オートミールの洗顔石鹸を買ったよ!

最近買ったAveenoの洗顔石鹸です。 →Aveenoの洗顔石鹸

アップルビネガーでドレッシング
オーガニックビネガーで手作りドレッシング!

最近、iherbで買ったビネガー2種。 → Jarrow

産前産後で飲んでいたおすすめのiherb(アイハーブ)サプリたち

妊娠前後に活躍してくれたiherbサプリです。 私は出産では大量

母乳の出もアップ!?アーユルヴェーダのシャタバリで女子力アップ

前の記事に妊娠中であることを書いたのですが、年末に無事出産しました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑