*

「 食品 」 一覧

簡単!美味しい!ビーンズスープミックス!

iherb(アイハーブ)で人気のスープミックス!様々な豆のフリーズドライと全粒粉で作った小さなマカロニが入っています。味はかなりさっぱりですが、ダイエット中に食べるものとしては最適です。 値段は

続きを見る

マヌカハニーの効果・効能~抗菌力で風邪や炎症を抑える~

iherb(アイハーブ)で買い物を始めてから、色んなものが気になって仕方がない。 んで、色々買うんだけど、実際キチンと消費できるのって、限られているというか…でも、欲しい! 気になる! のは、マ

続きを見る

アメリカーンな甘さのキシリトールガム

ちょっと前に買ったガムです。 約925円でiherb(アイハーブ)にしては、ちょっと高め? …というか、私は、日本で買うより高品質なものを、日本よりも安く買う! というのが、iherb(アイハー

続きを見る

グルテンフリーの効果・効能、健康に与える影響は?

iherb(アイハーブ)の商品説明に、グルテンフリーってよく見かけるけど… なんなく「健康にいいんだろうな」くらいにしか思ってなかった。というか、昔一度調べたこともあるんだけど、詳細は忘れてしま

続きを見る

グルテンフリーのオーガニックキシリトールガム

iherb(アイハーブ)で買ったシュガーフリーのキシリトールガムです。ガムって糖衣錠のものが多いから、意外と砂糖を摂取しちゃうっていうよね。 値段は、$6.51 (¥526.34) 。日本で売っ

続きを見る

サンダルフォーのブラックチェリージャムでヘルシーアイスクリーム

夏は以上にアイスが食べたくなる!ということで、サンダルフォーのブラックチェリージャムを使って、砂糖控えめの大人のアイスクリームを作ってみました♪ 想像以上に良い出来で、旦那さまからの評判も上々でした。

続きを見る

ショ糖ゼロ☆本格味が嬉しいブラックチェリージャム

この間、サンダルフォーのジャムについて書きましたが…やっぱり他のジャムが食べたいってことで、先日、iherb(アイハーブ)で買ったこの子。   サンダルフォーのブラックチェリー

続きを見る

作ってみたい♪ ピーナッツバターを使ったレシピ

2012/07/02 | 食品

前回の記事で紹介した、iherb(アイハーブ)で買ったピーナッツバター。 無糖のを買ったし、料理でも活用してみたいな、って思って…とりあえず、レシピを検索してみました♪  鶏肉のピーナッツみそ

続きを見る

美味しい&用途色々♪ピーナッツバター

 ピーナッツバター・アンド・カンパニーのオールナチュラルのピーナッツバターです。 この間、久しぶりにランチパックのピーナッツバター味を食べて…やっぱりピーナッツバターって美味しい! って思って。

続きを見る

iherbで購入したもの 6月

iherbで購入したものが到着しましたぁー! 今回買ったのは、この子たちです♪ 初めて買う子が多かったので、今回は到着までが楽しみだったぁー。 iherbで買ったもの -食べ物たち- ドイツパ

続きを見る

PR

PR

今までiherb(アイハーブ)で買ったもの全部レビュー

今までIherb(アイハーブ)で買ったものを、良かったのも悪かったのも

優しく肌を潤す! Aveenoのコロイド状オートミールの洗顔石鹸を買ったよ!

最近買ったAveenoの洗顔石鹸です。 →Aveenoの洗顔石鹸

アップルビネガーでドレッシング
オーガニックビネガーで手作りドレッシング!

最近、iherbで買ったビネガー2種。 → Jarrow

産前産後で飲んでいたおすすめのiherb(アイハーブ)サプリたち

妊娠前後に活躍してくれたiherbサプリです。 私は出産では大量

母乳の出もアップ!?アーユルヴェーダのシャタバリで女子力アップ

前の記事に妊娠中であることを書いたのですが、年末に無事出産しました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑