*

「 食品 」 一覧

抗酸化力、疲労回復力が抜群のアサイービューティージュース

スーパーフードのアサイーもiherb(アイハーブ)だと安く手に入るので、気軽に買うことができます。 我が家では、オリジナルのビューティージュースで頂くのが最近のブームです。 結構前に買っ

続きを見る

アーモンドで肌の糖化を阻止!老化防止に♪

エリカ・アンギャルさんの本を読んで…ちょっと前から、ナッツは大事!! ってことで。アーモンドやら、くるみやらを積極的に食べるようにしてましたが。最近、NHKでアーモンドの効果・効能が放送されて、ますま

続きを見る

美味し~い♪ 砂糖不使用の金柑ジャム

iherbで買い物をしたときに、サンプルで貰ったジャムです。 食べる前にiherbで情報をチェックして、砂糖不使用の金柑のジャムだってことは、分かってたんだけど。 柑橘系のジャムってあんまり好

続きを見る

ココナッツオイルでサクサク!ヘルシースコーンレシピ

iherbで買ったものたちのその後… クックパッドのプレーンスコーンのレシピを自分流に変えて…スコーンを作りました。見た目はイマイチだけど、味は結構良かったです。 結構適当なので…膨らみも甘く

続きを見る

iherbで購入したもの 2012年5月 Part.01

iherbで購入したものが到着しました!今回は、コスメ、ヘアケア剤、サプリメント、メープルシロップ等色んなアイテムをたくさん買ったよ! 今回もわりとキレイな梱包! 最近は結構キレイな気がする。

続きを見る

150円で簡単!美味しい☆ダークチョコレートムース

パッケージがあまりにも美味しそうだったので、買ってしまいました。ダークチョコレートムースの手作りキットです。20分程度で4人分のチョコレートムースを作ることができます。 完全にパケ買いです…[

続きを見る

美味しい♪ Kashiのオーガニックいちごシリアル

Kashiのオーガニックストロベリーシリアル! 口コミで大絶賛している人が多くて…最近は、朝食を食べないことがほとんどなんだけど、それじゃイカン! って思って…そこを戒める意味でも買ってみました。

続きを見る

iherbで買ったもの<4月分>

それぞれキレイに個別に梱包。割とキレイなほうだと思う。[/caption] 買ったものが届きました! 何回届いても、届く瞬間はウキウキだわ~ 今回は、全14アイテム、 品目

続きを見る

激ウマ★ダイエット&アンチエイジングのメープルシロップ

この間、iherbで買ったメープルシロップがすんごく美味しかったの(〃艸〃)ムフッ これは、絶対リピします! メイプルシロップは、こちらの記事を読んで、思ったよりも健康にいいのね!って注目

続きを見る

ダイエット&アンチエイジングなココナッツオイル

日本ではほとんど見かけないんだけど、色々と健康にイイ&ダイエットにもイイ!と聞いてチャレンジしてみようと思って、iherbで購入してみました。ココナッツオイルです。 一気に2種類購入してみまし

続きを見る

PR

PR

今までiherb(アイハーブ)で買ったもの全部レビュー

今までIherb(アイハーブ)で買ったものを、良かったのも悪かったのも

優しく肌を潤す! Aveenoのコロイド状オートミールの洗顔石鹸を買ったよ!

最近買ったAveenoの洗顔石鹸です。 →Aveenoの洗顔石鹸

アップルビネガーでドレッシング
オーガニックビネガーで手作りドレッシング!

最近、iherbで買ったビネガー2種。 → Jarrow

産前産後で飲んでいたおすすめのiherb(アイハーブ)サプリたち

妊娠前後に活躍してくれたiherbサプリです。 私は出産では大量

母乳の出もアップ!?アーユルヴェーダのシャタバリで女子力アップ

前の記事に妊娠中であることを書いたのですが、年末に無事出産しました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑