*

「 食品 」 一覧

アンチエイジングなスーパーフード★ローカカオパウダー

昔から楽天で購入していたカカオパウダーがiherbだと安く買えることを知って、まとめ買いしてみました。 私は、プロテイン+カカオパウダー+氷+豆乳+アガベシロップでシェイクして飲んでいます。ミロみた

続きを見る

美味しい♥オーガニック ダークチョコレート

オーガニックのダークチョコです。フェアトレードで作っていて、USDA OrganicとCCOF(カリフォルニア州のオーガニック基準)を取得しています。 疲れて家に帰ってきて、ひとかけらのダークチョコ

続きを見る

太りにくい体にする「アガベシロップ」をiherbでまとめ買い♪

アガベシロップとは、天然の甘味料の中で、もっともGI値が低い、甘味料です。 GI値とは、炭水化物が消化されて糖に変化する速さを相対的に表す数値なんだよ。 んで、このアガベシロップは、普通の

続きを見る

ヴィーガン製品って何よ?

2012/03/24 | 食品

100% Veganって書いてあってなんのことかなぁ? って思ったんだけど。 Vegan(ヴィーガン)って菜食主義者のことらしく、 化粧品でいう、100% Veganってのは、動物性の成分を一

続きを見る

PR

PR

今までiherb(アイハーブ)で買ったもの全部レビュー

今までIherb(アイハーブ)で買ったものを、良かったのも悪かったのも

優しく肌を潤す! Aveenoのコロイド状オートミールの洗顔石鹸を買ったよ!

最近買ったAveenoの洗顔石鹸です。 →Aveenoの洗顔石鹸

アップルビネガーでドレッシング
オーガニックビネガーで手作りドレッシング!

最近、iherbで買ったビネガー2種。 → Jarrow

産前産後で飲んでいたおすすめのiherb(アイハーブ)サプリたち

妊娠前後に活躍してくれたiherbサプリです。 私は出産では大量

母乳の出もアップ!?アーユルヴェーダのシャタバリで女子力アップ

前の記事に妊娠中であることを書いたのですが、年末に無事出産しました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑