*

「 シャンプー 」 一覧

Acure Organicsのアルガンオイル、サジーオイルが配合されたシャンプー

一時期ヘビロテしていたAcure Organicsのシャンプー&コンディショナー。5本分かそれ以上リピートしたので、他のシャンプー&コンディショナーも試してみたくなって、一時お休みしてました。 新し

続きを見る

オーブリーのハニーサックルでしっとりヘアを手に入れる

2014/09/26 | シャンプー

iherbで初めてチャレンジしたオーブリーのシャンプー&コンディショナーを使い終わったので、レポートします。 オーブリーはiherbをはじめる前から気になっていたんだけど、その時の私はサ

続きを見る

髪のボリュームをダウンさせるシャンプー&コンディショナー

この間買ったアースサイエンスのシャンプー&コンディショナーが、とても良かったです。 私は髪の量が多く、かなりボリュームがあります。だけど、レイヤー多めのスタイルは、ここ数年好みではないので、どう

続きを見る

ジョバンニ製品をまとめ買い

最近、日本への輸出が解禁されたジョバンニ製品だけど、最近また日本に送れなくなる!? なんて噂を聞いて… 「やだ! そんなの困るわ!!」ってまとめ買いしてみました。 どっさーり。ついでにa

続きを見る

ケラチンで髪を補修☆シャンプー&コンディショナー

ミルクラークのケラチンシャンプー&コンディショナーです。結構な大容量で二つとも500円以下で購入可能。コスパがめちゃくちゃいいです。 使い始めて一ヶ月ちょっと経過しましたが、髪の毛はいい感じ。最

続きを見る

EOプロダクツ 最優秀賞を受賞のアロマシャンプー&コンディショナー

最近使い切った、今後もリピするであろう、優秀シャンプー&コンディショナー!完全オーガニックではないものの、安全に配慮した安心成分で構成されているにも関わらず、しっとり感や洗えてる感はしっかりあります。

続きを見る

ミネラルクレイのシャンプー&コンディショナー

どのシャンプー&コンディショナーを買うか散々迷った結果、ミネラルクレイという言葉に惹かれてこれに決めました。ノーパラベン、植物由来成分使用、○○硫酸不使用の優しい感じのシャンプー&コンディショナーです

続きを見る

アバロンオーガニックスのシャンプー&コンディショナー

とりあえず、iHerbでオーガニック系のコスメを買いたいけど、 何を買ったらいいんだ…って迷ったら、このAVARON GRGANICSの商品を 買っておけば間違いないのでは? と思います。

続きを見る

PR

PR

今までiherb(アイハーブ)で買ったもの全部レビュー

今までIherb(アイハーブ)で買ったものを、良かったのも悪かったのも

優しく肌を潤す! Aveenoのコロイド状オートミールの洗顔石鹸を買ったよ!

最近買ったAveenoの洗顔石鹸です。 →Aveenoの洗顔石鹸

アップルビネガーでドレッシング
オーガニックビネガーで手作りドレッシング!

最近、iherbで買ったビネガー2種。 → Jarrow

産前産後で飲んでいたおすすめのiherb(アイハーブ)サプリたち

妊娠前後に活躍してくれたiherbサプリです。 私は出産では大量

母乳の出もアップ!?アーユルヴェーダのシャタバリで女子力アップ

前の記事に妊娠中であることを書いたのですが、年末に無事出産しました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑