*

「 パック 」 一覧

アーユルベーダのクレイパックでアンチエイジング

ここ最近、疲れか結婚後の怠惰か、夜のスキンケアが超適当だったのです。 とにかくメイクを落としたあとは、オイルで保湿かクリームで保湿、良ければ化粧水をちゃんとつけるって感じで…。ある晩、「これじゃ

続きを見る

海藻ミネラルで保湿するプルプルジェルパック

今年の冬は(も?)乾燥がやばかったー!私は乾燥するとポツポツ湿疹ができてしまうのです。今年の冬も肌がやばい!保湿しなくちゃ…ってことで保湿のパックを買ってみました。買ったことあるやつにするか悩んだんだ

続きを見る

季節の変わり目のゴワゴワ肌を撃退するパック

キスマイフェイスのディープクレンジングマスクです。 これ、 $11.52 (1098.46円)とは、思えないくらいいい感じでした♪ ティーツリーの香りに癒されるし、保湿や美白効果もかなり上々!リピー

続きを見る

400円以下で買える♪オーガニック・ヨーロピアン・クレイパウダー

オールスキンタイプに使えるクレイパウダーです。同量の水に溶いてパックをすることで、毛穴に詰まった汚れをしっかりとりのぞいて、肌を乾燥から守ってくれる働きがあります。安くて大容量だから、体にも惜しみなく

続きを見る

肌がワントーン明るくなる!かぼちゃとハチミツのフェイスマスク

iherbで買ったかぼちゃとハチミツのパック。口コミが良かったから買ったんだけど、想像以上にいい仕事をしてくれて、買ってよかったなと思っています。とりあえずしっとり&美白効果を感じていて、翌朝化粧をす

続きを見る

PR

PR

今までiherb(アイハーブ)で買ったもの全部レビュー

今までIherb(アイハーブ)で買ったものを、良かったのも悪かったのも

優しく肌を潤す! Aveenoのコロイド状オートミールの洗顔石鹸を買ったよ!

最近買ったAveenoの洗顔石鹸です。 →Aveenoの洗顔石鹸

アップルビネガーでドレッシング
オーガニックビネガーで手作りドレッシング!

最近、iherbで買ったビネガー2種。 → Jarrow

産前産後で飲んでいたおすすめのiherb(アイハーブ)サプリたち

妊娠前後に活躍してくれたiherbサプリです。 私は出産では大量

母乳の出もアップ!?アーユルヴェーダのシャタバリで女子力アップ

前の記事に妊娠中であることを書いたのですが、年末に無事出産しました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑