*

「 ココナッツオイル 」 一覧

ココナッツフレークとチアシードで栄養満点ダイエット朝ごはん

とある日の朝ごはん。iherb食材てんこ盛りの栄養満点朝ごはん♪ 毎日食べられたらいいんだけどね。週に2回くらいはこんな朝ごはんを食べてます。 Mamma Chiaのオーガニック

続きを見る

ココナッツオイルをアウトバストリートメントとして使ってみた。

先日紹介したアロマ成分入りココナッツオイルをアウトバストリートメントとして使ってみました。 ココナッツオイルは天然のビタミンEを多く含むので、髪の保湿、育毛に効果あり。 紫外線から髪を守る

続きを見る

我が家のココナッツオイル事情とココナッツオイルの効果・効能

ココナッツオイル…使い始めて2年くらいになります。途中、仕事が忙しかったりで全然自炊できず、ココナッツオイルも摂取できてない時期がありますが、かなりの勢いで消費してます。 なんやかんやで落ち着い

続きを見る

1,000円以下で買えるココナッツオイル×アロマの優秀バーム

結構前に買ったアロマオイルがブレンドされたココナッツオイルがなかなか良かったので紹介します! これから本格的な乾燥の季節に突入するので、活躍すること間違いなし! ⇒ Kuumba Made

続きを見る

ココナッツオイルでサクサク!ヘルシースコーンレシピ

iherbで買ったものたちのその後… クックパッドのプレーンスコーンのレシピを自分流に変えて…スコーンを作りました。見た目はイマイチだけど、味は結構良かったです。 結構適当なので…膨らみも甘く

続きを見る

ダイエット&アンチエイジングなココナッツオイル

日本ではほとんど見かけないんだけど、色々と健康にイイ&ダイエットにもイイ!と聞いてチャレンジしてみようと思って、iherbで購入してみました。ココナッツオイルです。 一気に2種類購入してみまし

続きを見る

PR

PR

今までiherb(アイハーブ)で買ったもの全部レビュー

今までIherb(アイハーブ)で買ったものを、良かったのも悪かったのも

優しく肌を潤す! Aveenoのコロイド状オートミールの洗顔石鹸を買ったよ!

最近買ったAveenoの洗顔石鹸です。 →Aveenoの洗顔石鹸

アップルビネガーでドレッシング
オーガニックビネガーで手作りドレッシング!

最近、iherbで買ったビネガー2種。 → Jarrow

産前産後で飲んでいたおすすめのiherb(アイハーブ)サプリたち

妊娠前後に活躍してくれたiherbサプリです。 私は出産では大量

母乳の出もアップ!?アーユルヴェーダのシャタバリで女子力アップ

前の記事に妊娠中であることを書いたのですが、年末に無事出産しました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑