*

「 デンタルケア 」 一覧

口の粘つきを解消!ミントが苦手な人におすすめマウスウォッシュ

iherbで買ったものやiherbのおすすめアイテムの中で既に紹介済ですが、ここ1年以上リピートしているマウスウォッシュです。 ⇒ TheraBreath(セラブレス)フレッシュブレス マウ

続きを見る

アメリカーンな甘さのキシリトールガム

ちょっと前に買ったガムです。 約925円でiherb(アイハーブ)にしては、ちょっと高め? …というか、私は、日本で買うより高品質なものを、日本よりも安く買う! というのが、iherb(アイハー

続きを見る

ナチュラルなのに泡立つ☆ホワイトニング歯磨き粉

1959年から続く老舗のナチュラル系ブランド「Jason natural(ジェイソンナチュラル)」でオーガニックの歯磨き粉を買いました。フッ化物フリーのパワフルペパーミントの歯磨き粉です。値段は日本円

続きを見る

上品ミントが香る!さわやか度満点のオーガニック歯磨き粉

ネーチャーズアンサーの歯磨き粉(クールミント)!これ、かなり前に買ったの。そのときは、こんなに頻繁にiherbで買い物をすると思ってなくて…now foodsの歯磨き粉を買ったときに、一緒に使い比べよ

続きを見る

歯が白くなる★ナチュラル成分のオーガニック歯磨き粉

この間の注文で楽しみだったのが、この子♪ それまでの歯磨き粉がまだ残っていたんだけど、 気になってあけちゃったよー。  Now Foods, XyliWhite Toothpaste

続きを見る

オールナチュラルなマウスウォッシュ♪

iherbで色々買ってる中でも特にお気に入りの一品。ミントが上品に香るマウスウォッシュです。 特に旦那さまがお気に入りで、外出時も小さいボトルに詰め替えて持っていくほど! Nature

続きを見る

PR

PR

今までiherb(アイハーブ)で買ったもの全部レビュー

今までIherb(アイハーブ)で買ったものを、良かったのも悪かったのも

優しく肌を潤す! Aveenoのコロイド状オートミールの洗顔石鹸を買ったよ!

最近買ったAveenoの洗顔石鹸です。 →Aveenoの洗顔石鹸

アップルビネガーでドレッシング
オーガニックビネガーで手作りドレッシング!

最近、iherbで買ったビネガー2種。 → Jarrow

産前産後で飲んでいたおすすめのiherb(アイハーブ)サプリたち

妊娠前後に活躍してくれたiherbサプリです。 私は出産では大量

母乳の出もアップ!?アーユルヴェーダのシャタバリで女子力アップ

前の記事に妊娠中であることを書いたのですが、年末に無事出産しました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑