*

「 美容・健康ネタ 」 一覧

産前産後で飲んでいたおすすめのiherb(アイハーブ)サプリたち

妊娠前後に活躍してくれたiherbサプリです。 私は出産では大量出血したものの、サプリのおかげもあってか、割と元気に産前産後を過ごせたと思います。 基本的に飲んでいたのは、この3つ!私の場

続きを見る

母乳の出もアップ!?アーユルヴェーダのシャタバリで女子力アップ

前の記事に妊娠中であることを書いたのですが、年末に無事出産しました。 無理ない範囲での母乳育児を目指してます。母乳は生後一週間くらいから、そこそこ出るようになったのかな。 出産4日目くらい

続きを見る

我が家のプロテインドリンクの中身は?

新しく買ったブレンダーで一生懸命作っているプロテインドリンク。 皆さんはどんな材料でしていますか? 我が家のプロテインドリンクの中に入っているもの 我が家のプロテインドリンクには、

続きを見る

セレブも愛用!?機能的すぎるブレンダー!

iherb(アイハーブ)で買ったブレンダーが想像以上に機能的でびっくりしました。 ⇒ Sundesaの高機能ブレンダー(ピンク) これ以外に、黒、オレンジ、黄緑があります。 プロ仕様

続きを見る

鉄分不足度チェックと鉄分が不足すると起こること

日本人女性の半数が陥っていると言われている鉄不足。鉄不足になるとどうなってしまうの? 下記の鉄不足チェックでいくつも当てはまるようなら要注意です。アナタは大丈夫? アナタは大丈夫?鉄分が不足す

続きを見る

システインの長期摂取で糖尿病が悪化!? 美白、シミ取りサプリにご注意を!

2015/02/24 | 美容・健康ネタ

ネットサーフィンをしていたら、こんな記事を見つけました。   アミノ酸「システイン」で糖尿病招く恐れ 東大が確認 東京大学 村田昌之教授らはサプリメントや医薬品に使われるアミノ

続きを見る

コラーゲンを摂取するなら鉄分を摂取したほうがお肌に良い理由

今よりもっとキレイな肌になりたい!老化に負けない肌を作りたい!失われた弾力を取り戻したい!今よりも肌の状態を良くするためにコラーゲンを飲んでいる方は多いと思います。 コラーゲンを飲むよりも鉄分を

続きを見る

1ヶ月分で約300円!お財布に優しい鉄分サプリ

前回の投稿ではドイツ生まれのハーブ系鉄分ドリンクを紹介しましたが、今回は鉄分単体のサプリの紹介です。 フローラの鉄分サプリは秋から年末にかけて飲んでいたのですが、なくなってしまったので買ったのが

続きを見る

ハーブ配合!天然素材の鉄分補給ドリンク!

あごのニキビや寝起きが悪いのは鉄分不足のせいだ!!ということで、iherbで鉄分のサプリを買って摂取することにしました。 女性は生理もあるので鉄分が足りないことが多いようです。 また、血液検査

続きを見る

「酵素」の謎 (鶴見隆史)を読んで ~酵素ってすごい!~

鶴見隆史さんの「酵素」の謎を読み終わりました。酵素って大切!しっかり摂取しなくちゃ…って思いつつ。 漠然と「大切」「生モノに含まれる」「酵素を追加するとプラスで健康、キレイになる」って思っていた

続きを見る

PR

PR

今までiherb(アイハーブ)で買ったもの全部レビュー

今までIherb(アイハーブ)で買ったものを、良かったのも悪かったのも

優しく肌を潤す! Aveenoのコロイド状オートミールの洗顔石鹸を買ったよ!

最近買ったAveenoの洗顔石鹸です。 →Aveenoの洗顔石鹸

アップルビネガーでドレッシング
オーガニックビネガーで手作りドレッシング!

最近、iherbで買ったビネガー2種。 → Jarrow

産前産後で飲んでいたおすすめのiherb(アイハーブ)サプリたち

妊娠前後に活躍してくれたiherbサプリです。 私は出産では大量

母乳の出もアップ!?アーユルヴェーダのシャタバリで女子力アップ

前の記事に妊娠中であることを書いたのですが、年末に無事出産しました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑