ココナッツフレークとチアシードで栄養満点ダイエット朝ごはん

とある日の朝ごはん。iherb食材てんこ盛りの栄養満点朝ごはん♪

毎日食べられたらいいんだけどね。週に2回くらいはこんな朝ごはんを食べてます。

チアシードとココナッツフレークの朝ごはん

ヨーグルトの中で一晩寝かせたホワイトチアシードの上のバナナ、ココナッツフレーク、アサイーパウダー、ハチミツをON! 栄養満点の美味しい朝ごはんの出来上がりです。

チアシードとココナッツフレークの朝ごはん

アップで見た図。

ツブツブしたのがチアシードです。

この間初めて買ってみたの。栄養満点って話しだったので…。

(まだ記事にしてないので、追って記事にしようと思っています)

 

てか、ハチミツがツヤツヤすぎてやばいね。このハチミツは美味しいからめっちゃすきです。

のどの不快感が多くなるこれからの季節はさらに活躍すること間違いなし。なくなったら必ずリピートします。

iherbのアサイーパウダーが品薄すぎる。次回入荷は10月中旬だとか

アサイーパウダーは、iherbで品薄なのが続いてますね。日本でもかなりメジャーになってきて、食生活に取り入れる人が増えたんでしょうか。(勝手にiherbユーザーの中でも日本のユーザーがアサイーを買いあさっているのかな?と思っている)

Madre Labsのアサイーもsambazonのアサイーも10月中旬まで品切れ状態とは…。

10月にはたくさん入荷してくれるのかしら。うちのアサイーも半分くらいになってしまったので、気をつけて食べないとストックがないまま切らしてしまいそうです。

 

こういう朝ごはんは続けることが大切なのよね。無理しない程度に日々の生活に取り入れていかないと。私のダメなところはムラがあって、食べなくなると、とことん食べないことですね。。。日常にしたい。

 


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