*

激安★半値以下のオーガニックバスソルト -ローズ&ゼラニウム

アメリカのオーガニックコスメ認証機関「USDA」の認定を受けた、EOプロダクツのバスソルトだよ。さらに、カリフォルニア州オーガニツク生産者認証機関(CCOF)の認定も受けているらしいです。  EOプロダクツ バスソルト ローズ、ゼラニウム、シトラス ついでに、  Paraben Free(パラベンフリー) Polysorbate Free(界面活性剤フリー) Disodium EDTA Fee(エデト○○酸フリー…だと思います) です。エデト○○酸ってのも良くないんだね。。 これはね~、香りに癒される♡発汗効果もバッチリです。 なんかね、香りがね、オーガニッ

続きを見る

歯が白くなる★ナチュラル成分のオーガニック歯磨き粉

この間の注文で楽しみだったのが、この子♪ それまでの歯磨き粉がまだ残っていたんだけど、 気になってあけちゃったよー。  Now Foods, XyliWhite Toothpaste Gel, Fluoride Free, Refreshmint, 6.4 oz (181 g) 化学成分無添加の歯磨き粉です! さらにキシリトールが25%も含まれていて、 歯が白くなる! と評判なの! それは、気になるよね~♪ 歯磨き粉が無添加なので、嬉しいことは、 ラウリル硫酸ナトリウムが使われていないこと。 日本の普通の歯磨き粉には、8-9割は使われています。

続きを見る

スキンブラシでお肌プルプル&セルライト撲滅

Yerba Prima, Tampico Skin Brush (ヤーバプリマ タンピコ スキン ブラシ) ミスユニバースの栄養士、エリカアンギャルさんの本に、 スキンブラシは美容に良い! と書いてあったので、 買って見ました。 お風呂に入る前に、乾いた体をリンパの流れに沿って、 ブラッシングしています。 こうすることによって、毛細血管やリンパの流れが促進されて血行が良くなり、 代謝アップのため、セルライトが減少するなどの効果があるようです。 ブラシは、動物の毛ではなく、タンピコという植物の ブラシです。 動物ブラシに比べて、お手頃な価格です。

続きを見る

オールナチュラルなマウスウォッシュ♪

iherbで色々買ってる中でも特にお気に入りの一品。ミントが上品に香るマウスウォッシュです。 特に旦那さまがお気に入りで、外出時も小さいボトルに詰め替えて持っていくほど! Nature's Answer, PerioWash Alcohol-Free Mouthwash, Cool Mint オールナチュラルで、ナチュラルハーブとコエンザイムQ10が入っています。 Nature's Aswerは、自然系のマウスウォッシュの中で、 かなり有名なメーカーで、iherbでもランキング上位、 口コミも数百件ある人気アイテムです。 とりあえず、味は本当、オーガニック

続きを見る

100%オーガニック&ヘアワックスにもなる万能クリーム

マドンナの愛用品で話題になっていたクリームを買ってみました。ちょっと値段が高かったんだけど、色んなサイトの口コミを見て、みんな絶賛していたので、買ってみました。 (2013年12月現在、日本への個人輸入はできないようです)   エジプシャンマジッククリーム $31.60 (¥2515.61)このエジプシャンマジッククリーム オリーブオイル・ミツロウ・ハチミツなどの天然素材100%クリームなの。 中はね~、こんな感じの硬いバームになってるよ~。 超大容量なんだけど、結構使った手のひらにとって暖めると、オイル状になります。私は、夜のスキンケアのときに、

続きを見る

100%天然成分の洗濯用洗剤★

2012/03/24 | 日用雑貨

洗濯用の洗剤です。 100%天然成分で作られている安心の洗剤。 結構、洗濯洗剤にも化粧品とかで避けられている有害物質が たくさん含まれているのと… 洗い終わった後でも、衣服に残って肌に付着するようなので… 食べるものや化粧品などオーガニックにこだわるなら、 洗剤もオーガニックにしたいよね~ってことで 買ってみました! Bio Kleen, All Temperature Laundry Liquid 日本で買うと1,700円くらいの洗剤がiherbだと $6.61 (¥522.98)  で買えます 素晴らしい~ いくらエコとかオーガニックと言って

続きを見る

しっとり♪マンゴーココアのオーガニックボディソープ

マンゴーエキス、シアバター、ココアバター、ビタミンCが配合されたオーガニックボディソープ。 $9.23 (¥733.18)なので、値段は普通かな?オーガニック、成分にこだわるならおすすめです。レビューも割りと良かったので買ってみました。 ちょっぴりエキゾチックな感じのパッケージが素敵☆[/caption]  Nubian-Heritage ボディウォッシュ マンゴーバター これね、なんか匂いが心配だったんだけど… マンゴーっぽい匂いは、微かにして、そこにココアバターの香りが合わさって… なんともいえない不思議な香り… 嫌いでもないけど、普通よりちょっと

続きを見る

ビタミンE配合!アンチエイジングなオーガニック保湿クリーム

冬場の体の乾燥に悩む旦那様が、特に気に入って使用しています。ビタミンEを豊富に使用したなめらかな質感のクリームです。顔にも体にも使えます。値段は1,000円ちょっとですが、量が多いのでコスパは良いと思います。 口コミの評価も高いようです。 Jason Natural, Age Renewal Vitamin E 25,000 I.U 値段は、$10.42 (¥829.52)でかなりお手頃。 結構大きめのジャーに入っています。 中身は、こんな感じ。 かなり固めのテクスチャーでつけると分かりやすくしっとりします。 アボカドオイルとビタミンEが配合さ

続きを見る

激安☆とりあえずGETしたい高保湿ココアバー♪

とにかく値段が安い!!1本100円ですよ。ということで、「iherbで買い物するなら1度は買わないとでしょ~」ってことで、買ってみました。100%カカオバターのお肌の保湿スティックです。   買ってよかったぁーと思います。  Cococare, 100% Cocoa Butter, The Yellow Stick, 1 oz (28 g) 驚くべきは、値段!! $1.37 (日本円で…約 109円!!) 安すぎるだろーー!! レビューも割りと高評価だったので、買ってみました。 レビューには、パッケージがめっちゃ簡素って書いてあって

続きを見る

アバロンオーガニックスのシャンプー&コンディショナー

とりあえず、iHerbでオーガニック系のコスメを買いたいけど、 何を買ったらいいんだ…って迷ったら、このAVARON GRGANICSの商品を 買っておけば間違いないのでは? と思います。 旦那様の分+ワタシのシャンプー&コンディショナー[/caption]  実際、「売れてる順」とかで絞込みをかけると、 シャンプー、ボディソープ、スキンケア商品で上位にくるのが ここのブランド。 ワタシも最初、色々買いました。んで、実際良かったので… 他の気になるものを何個か試したら、ここに戻ってくるような気がします。 写真は、シャンプー&コンディショナー

続きを見る

PR

今までiherb(アイハーブ)で買ったもの全部レビュー

今までIherb(アイハーブ)で買ったものを、良かったのも悪かったのも

優しく肌を潤す! Aveenoのコロイド状オートミールの洗顔石鹸を買ったよ!

最近買ったAveenoの洗顔石鹸です。 →Aveenoの洗顔石鹸

アップルビネガーでドレッシング
オーガニックビネガーで手作りドレッシング!

最近、iherbで買ったビネガー2種。 → Jarrow

産前産後で飲んでいたおすすめのiherb(アイハーブ)サプリたち

妊娠前後に活躍してくれたiherbサプリです。 私は出産では大量

母乳の出もアップ!?アーユルヴェーダのシャタバリで女子力アップ

前の記事に妊娠中であることを書いたのですが、年末に無事出産しました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑