*

抗酸化力抜群!酵素パワー全開の青汁をリピートしました!

夏くらいからずっと飲んでいた青汁を全て飲み終わりましたー! 一日一杯飲むと丁度2か月分くらいなんだけど、スプーン半分しか飲まなかったり、飲み忘れたりして、全て飲み終わるのに4ヶ月くらいかかった…。 かなりの量だったので、全てなくなって、ちょっとすっきり!! さっそく2個目を購入したよ。これはしばらく続けてみるのです。 ⇒ Paradise Herbs, ORAC-Energy Greens, 12.8 oz (364 g/約5,700円) ⇒ ミニサイズ(182g/約3300円) 抗酸化力抜群、40種類以上の植物が入ったスーパー青汁 この青汁はアメリカ

続きを見る

「酵素」の謎 (鶴見隆史)を読んで ~酵素ってすごい!~

鶴見隆史さんの「酵素」の謎を読み終わりました。酵素って大切!しっかり摂取しなくちゃ…って思いつつ。 漠然と「大切」「生モノに含まれる」「酵素を追加するとプラスで健康、キレイになる」って思っていたんだけど、どちらかというと「足りなくなると困るもの」だったことが分かり…読み終わってから、自分の中の酵素熱が凄いです。 著者の鶴見さんは酵素療法で癌の治療をしているお医者様です。なので、余計説得力があります。 発見したことなどをざっくりと。 この本は病院の待ち時間にザーッと読んでしまったって感じで、「おお!!」って思ったところに線を引くとかそういうのができなかったので、も

続きを見る

食事制限ダイエットで失われた身体の組織は元には戻らない!?

2014/10/29 | ダイエット

最近、この2冊の本を読んでいます。「心療内科に行く前に食事を変えなさい」は読み終わりました。心の不調は食べ物からきているということが色んな栄養素別に書かれています。分かりやすい精神疾患がない人が読んでもとても楽しいと思う。はまりすぎて、新しくサプリを注文してしまいました。 「よくわかる栄養学の基本としくみ」のほうは、まだ半分くらいですが、人が栄養を吸収する仕組みなどが割りと専門的に書かれているので、楽しいです。オメガ3の重要性も再認識できたし。(私のおススメのオメガ3オイル) 読んだ中で興味深かった話をいくつか紹介していこうと思います。  無理な食事制限ダイエットで減った

続きを見る

PMSやダイエットに効果的!体温まるエプソムソルト

数ヶ月前からはじめたエプソムソルト生活。ビクトリアベッカムやジェニファーローレンスなど、海外の美意識高いセレブがこぞって使用しているということで、話題のバスソルトです。 ⇒ Health and Wisdom Inc., Magnesium Bath Crystals, 3/4 lb (341 g) (ジャーのやつ:パッケージ変更されてるので、写真と違います) 中に小さいカップが入っていて、カップ半分か1杯分をお風呂に入れます。カップ1杯入れて、7,8回は入れるんじゃないかな? ⇒ Health and Wisdom Inc., Magnesium Oil, 12 fl

続きを見る

妊活の強い味方!リピートし続けているオーガニックルイボスティー

2014/10/09 | その他

今まで抗酸化力が高く、美肌のお茶として飲んでいたルイボスティ。妊活でも強力な味方であることが判明して、今まで以上のペースで消費しています。 お茶ストック、たまに作るのが面倒になってしまって、買ってきたペットのお茶を飲んだりしてたんですけど、ここ1ヶ月くらいは脱ペットボトルお茶!1日2L程度を毎日消費してます。(私と旦那で) ⇒Port Trading Co.,(ポートトレーディング)ピュア・ルイボスティー 40ティーバッグ(100 g) 691円 私が買っているのは、iherbのオーガニックルイボス。40ティーバッグで691円です。マグで飲む用のティーバッグではなく、大量のお

続きを見る

お気に入りのパンケーキミックス

2014/10/08 | 食品, お菓子

なんやかんやで、もう10個くらいリピートしたのではないか?と思われるパンケーキミックス。 iherbのパンケーキミックスはいくつか試してみたけど、ここに落ち着きつつあります。 ⇒ Arrowhead Mills, アローヘッドミルズ, Pancake and Waffle Mix, Buttermilk, 26 oz (737 g) 値段は約530円。737gも入っているので、結構お徳です。 すべて天然素材です 天然栄養素で作られています 1食分に全穀粒15 g配合 カルシウムが豊富 コーシャ(ユダヤ教の食事基準に適合している) 76%オーガニ

続きを見る

じわじわと良さを感じる大容量リップバーム

去年の冬に買って、使っていたもののこれと言って「おお!!」ってことがなかったので、ブログに書かないままになっていたEPISILKのリップバーム。最近、久しぶりに他のものに浮気して、キールズのリップバームやらエテュセのリップバームやら資生堂のモアリップやらを使っていたんだけど、振り返ってみて、「episilkのリップバームは結構良かったんじゃないか?」と思い始めました。 ジャーに入った大容量のリップバーム。オリーブオイル、蜜蝋、アロエなどの天然保湿成分とヒアルロン酸で唇に潤いを与えるリップバームです。 ⇒ Episilk, Lip Balm with Hyaluronic A

続きを見る

Acure Organicsのアルガンオイル、サジーオイルが配合されたシャンプー

一時期ヘビロテしていたAcure Organicsのシャンプー&コンディショナー。5本分かそれ以上リピートしたので、他のシャンプー&コンディショナーも試してみたくなって、一時お休みしてました。 新しく試したシャンプーが終りそう&そっちのほうがいい!!みたいなのもなかったので、ここに戻ってきました。 ⇒ Acure Organics(アキュア・オーガニクス)アルガンオイルシャンプー ⇒ Acure Organics(アキュア・オーガニクス) コンディショナー, モロッコアルガン幹細胞 + アルガンオイル, 8 fl oz (235 ml) 下記の成分が配合されているの。

続きを見る

iherbで買ったもの 2014年10月分 第1弾

2014/10/03 | 購入レポ

iherbでこの間買ったものが届きました!ずっと売れ切ればっかりで買えなかったiherbオリジナルブランド「Madre Labs」のアサイーパウダーを買うことができた!嬉しい!! これ、旧パッケージの時に1度か2度買ったきり、タイミングが合わなくてずっとSAMBAZONのアサイーパウダーだったのです。SAMBAZONでも別にいいんだけど、コスパを考えればこっちのほうがいいのと、旧パッケージは袋で扱いにくいのが難点だったんだけど、それも解消されたので、私的にはパーフェクト!! 左上から時計回りに… Madre Labsのアサイーパウダー 筋肉の痛みを和らげるULT

続きを見る

iherbで買った病みつきローハチミツ

iherbで買った蜂蜜。約1キロの重量の大きな瓶だったので「これ、使いきれるのか!?」って不安だったんだけど、もう少しでなくなりそうで、新しいハチミツを注文しようかと思っています。 もともと蜂蜜の味はそこまで好きではなく、強いて食べることはなかったんだけど、このハチミツはうまい!!って口コミを読んで「そんなに美味しいのか!?」って買ってみました。 ⇒ Y.S. Eco Bee Farmsのオーガニック生ハチミツ(907 g) 加熱処理をしていないオーガニック生ハチミツ。なので、1歳未満のお子様は食べれません。 結構固めのテクスチャです。夏場ならスプーンですくって

続きを見る

PR

今までiherb(アイハーブ)で買ったもの全部レビュー

今までIherb(アイハーブ)で買ったものを、良かったのも悪かったのも

優しく肌を潤す! Aveenoのコロイド状オートミールの洗顔石鹸を買ったよ!

最近買ったAveenoの洗顔石鹸です。 →Aveenoの洗顔石鹸

アップルビネガーでドレッシング
オーガニックビネガーで手作りドレッシング!

最近、iherbで買ったビネガー2種。 → Jarrow

産前産後で飲んでいたおすすめのiherb(アイハーブ)サプリたち

妊娠前後に活躍してくれたiherbサプリです。 私は出産では大量

母乳の出もアップ!?アーユルヴェーダのシャタバリで女子力アップ

前の記事に妊娠中であることを書いたのですが、年末に無事出産しました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑