*

栄養満点のホワイトチアシードをGETしました!

2014/10/03 | スーパーフード

チアシードが栄養豊富で近年注目度が上昇していると聞いて、早速注文してみました! チアシードは昔食べていたことがあるんだけど、そのときは食物繊維が多いこと、胃で膨れることからダイエット&便秘解消効果がすごい!ってのを知って食べていました。もう10年近く前かな…。 そのときは他の栄養素について言及されてなかったのですが、他の栄養素があることが分かったのが最近のようです。 なので、じわじわとブームが来てるんですよね。 早速、iherbで商品を探してみたんだけど、規制で輸入できない商品がほとんどになっていた。昔はほとんど輸入できたみたいなんですけどね…。 んで、どれか買えないかな?と思っ

続きを見る

カモミールとラベンダーで快適な睡眠を!

2014/10/02 | アロマ, ラベンダー

私、寝つきがとっても悪いのです。ここ最近はさらにダメな感じで、気を抜くとすぐに昼夜逆転してしまいます。このままじゃダメだ!!と思って、iherbで安眠アロマを探してみました。安眠系のアロマだと柑橘系の香りのものが多いんだけど、私は柑橘系の香りがあまり好きではないので、他の香りはないかな?と思っていたときに出会ったのが、このバームです。 ⇒ Badger ナイトバーム ラベンダー&カモミール 587円 BADGERから出ているラベンダーとカモミールの安眠バーム。 中身は想像通りこんな感じ。 香りは、少しウッディな感じでいい感じなんだけど。あまり強くないので、そ

続きを見る

口の粘つきを解消!ミントが苦手な人におすすめマウスウォッシュ

iherbで買ったものやiherbのおすすめアイテムの中で既に紹介済ですが、ここ1年以上リピートしているマウスウォッシュです。 ⇒ TheraBreath(セラブレス)フレッシュブレス マウスウォッシュ マイルドフレーバー 16 fl oz (473 ml) 1,094円 3,4種類試してここに落ち着きました。旦那様が大絶賛!!「スースーしないのに、口が粘つかない!!」ってかなり気に入ってます。あまりに絶賛するので、普段はマウスウォッシュをあまり使用しない私も使ってみたんだけど、「これはいいわ~」って感じです。 コーヒー飲み過ぎちゃって…とか。口の中が乾いて不快感がすごい

続きを見る

お肌の調子も好調!青汁生活続いてます。

2014/10/01 | スーパーフード

iherbで買った青汁、割と続けてます。毎日飲み続けるときと忘れがちなときと波があるけど。 ちゃんと飲んでいる時期はお肌の調子もいい。 お通じも良くなります。 この子ね。 ⇒ Paradise Herbs, ORAC-Energy Greens, 12.8 oz (364 g) 最近、この青汁が結構青臭いことに気がついて…。はじめは夏だし、コップの洗浄が甘いのかな?と思っていたんだけど、他の人の口コミなどを見た結果、青汁が青臭いのだと判明した。 最近、美味しいというかちょっと渋めの緑茶くらいの青汁が多いけど(特に日本では)本来はそういうものなのかなー?と思っ

続きを見る

オーブリーのハニーサックルでしっとりヘアを手に入れる

2014/09/26 | シャンプー

iherbで初めてチャレンジしたオーブリーのシャンプー&コンディショナーを使い終わったので、レポートします。 オーブリーはiherbをはじめる前から気になっていたんだけど、その時の私はサロン系シャンプーのほうが気になっていて、ミルボンやらコタやらの商品を買いまくっていたので、全然手をつけてなかったのです。 iherbをはじめてからは「日本で見たことないシャンプー&コンディショナーを試したい!」と思って、オーブリーは全然チャレンジしないままでいました。 けどやっぱり口コミの評価も高いし、王道も使ってみるべきよね~ってことで買ってみた!割とよかったと思います。 ⇒

続きを見る

パケが可愛いJRワトキンスのお風呂洗剤がいい感じ♪

2014/09/18 | 日用雑貨

この間iherbで買ったJRワトキンスのお風呂洗剤、早速使ってます! JRワトキンスは伊勢丹とかセレクトショップとかで扱っているのをよく見るよね。パッケージがかなりツボでお気に入りです。うちではトイレ洗剤をずっと使っていたんだけど、香りがそんなに好きじゃなくて…香りかパッケージか…って思っていたんだけど、こっちの香りは普通にいい感じ。いい香りでもないけど、嫌な香りでもない。普通の香り。 ⇒ J R Watkins, Natural Home Care, Tub & Tile Cleaner, Orange Citrus, 24 fl oz (710 ml) 液

続きを見る

LINEのスタンプを作ってみました。

2014/09/15 | その他

結構前に申請したLINEのスタンプが承認されました。 四苦八苦しながら作って、そのときは「できたーー(●´∀`)ノやったー!!」って思っていたんだけど、時が経って見てみたら、反省点がいっぱいだなぁ…って思って、テンション落ちていたんだけど。。 旦那さまとのLINEのやり取りで使いまくっていたら、だんだん愛着が沸いてきたので、こちらでも紹介します! 柴犬のスタンプです。未熟な点が多々ありますが、使ってくれたら嬉しいですo(●´ω`●)o     ▼ダウンロードはこちらから▼ https://store.line.me/sticke

続きを見る

バラの香りに癒されまくるバスソルト

この間iherb(アイハーブ)で買ったバスソルトがめちゃくちゃよかった! 2回ほど使用したところなんだけど、きっとリピートするなぁ…って感じ。 ⇒ Bath Petals, Bath Salts, California Rose Garden, 40 oz (1133 g) お値段は1キロちょっとで1,855円。iherbにしてはすこし高いのかな?けど、その価値はあるなーと思います。 バラの花びら入りバスソルトなので、心が和む!! こんな感じで、太平洋の塩にバラの花びらがミックスされてます。わりとしっかりと花びらが入っている。 まず、このビジュアルで心が和みま

続きを見る

この間iherbで買ったものたち

そば粉のパンケーキ(右) 新規 牛乳だけでつくれるパンケーキミックス(左) リピート オーガニックホワイトチアシード (左:新規) ローカカオパウダー(右:めちゃ久しぶりのリピート) チアシードは日本への輸出規制がかかっているものが多かったんだけど、手当たり次第のチアシードをカートに入れてみたところ、これは大丈夫だったので買ってみました。ダメなのとOKなのとの差はなんなんだろう…。最近発売されたチアシードのようです。 カカオはすこし液漏れ?袋に小さい穴があいてるのかな?ちょっと回りに粉がついていた。 (左から) ヌビアンの石鹸(リピー

続きを見る

ココナッツフレークとチアシードで栄養満点ダイエット朝ごはん

とある日の朝ごはん。iherb食材てんこ盛りの栄養満点朝ごはん♪ 毎日食べられたらいいんだけどね。週に2回くらいはこんな朝ごはんを食べてます。 Mamma Chiaのオーガニックチアシード Y.S. Eco Bee Farmsのオーガニック生ハチミツ Sambazonのオーガニック フリーズドライアサイーパウダー Edward & Sons, オーガニック ココナッツ フレークス(無糖) ヨーグルトの中で一晩寝かせたホワイトチアシードの上のバナナ、ココナッツフレーク、アサイーパウダー、ハチミツをON! 栄養満点の美味しい朝ごはんの出来上がりです。

続きを見る

PR

今までiherb(アイハーブ)で買ったもの全部レビュー

今までIherb(アイハーブ)で買ったものを、良かったのも悪かったのも

優しく肌を潤す! Aveenoのコロイド状オートミールの洗顔石鹸を買ったよ!

最近買ったAveenoの洗顔石鹸です。 →Aveenoの洗顔石鹸

アップルビネガーでドレッシング
オーガニックビネガーで手作りドレッシング!

最近、iherbで買ったビネガー2種。 → Jarrow

産前産後で飲んでいたおすすめのiherb(アイハーブ)サプリたち

妊娠前後に活躍してくれたiherbサプリです。 私は出産では大量

母乳の出もアップ!?アーユルヴェーダのシャタバリで女子力アップ

前の記事に妊娠中であることを書いたのですが、年末に無事出産しました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑