*

ココナッツオイルをアウトバストリートメントとして使ってみた。

先日紹介したアロマ成分入りココナッツオイルをアウトバストリートメントとして使ってみました。 ココナッツオイルは天然のビタミンEを多く含むので、髪の保湿、育毛に効果あり。 紫外線から髪を守る働きもあるんだって!     ⇒ Kuumba Made, Jasmine Coconut Oil, 1 oz (29.57 ml)(ジャスミン×ココナッツオイル) ⇒ Kuumba Made, Coconut Oil, Calendula, 1 oz (29.57 ml)(カレンデュラ×ココナッツオイル)   今回使ったの

続きを見る

我が家のココナッツオイル事情とココナッツオイルの効果・効能

ココナッツオイル…使い始めて2年くらいになります。途中、仕事が忙しかったりで全然自炊できず、ココナッツオイルも摂取できてない時期がありますが、かなりの勢いで消費してます。 なんやかんやで落ち着いた我が家のココナッツオイルはこれ ⇒ jarrow formulasのココナッツオイル オーガニックなのに、454gで870円程度。安い!! これはココナッツの味がしないところがお気に入りです。どんな料理にも気兼ねなく使える。 豚汁の具をいためるときも、パスタのトマトソースを作るときも、パンケーキを焼くときも、このココナッツオイルを使っています。 最近大きな冷

続きを見る

1,000円以下で買えるココナッツオイル×アロマの優秀バーム

結構前に買ったアロマオイルがブレンドされたココナッツオイルがなかなか良かったので紹介します! これから本格的な乾燥の季節に突入するので、活躍すること間違いなし! ⇒ Kuumba Made, Jasmine Coconut Oil, 1 oz (29.57 ml)(ジャスミン×ココナッツオイル) ⇒ Kuumba Made, Coconut Oil, Calendula, 1 oz (29.57 ml)(カレンデュラ×ココナッツオイル) Kuumba Madeというブランドから出ているココナッツオイルにアロマオイルをブレンドしたアイテム。 こんな感じで、コ

続きを見る

血液サラサラ!オメガ3とアスタキサンチンを豊富に含むクリルオイル

最近はオメガ3のサポートオイルとして、クリルオイルのサプリを飲んでいます。ちょっと波があって、毎日飲んでる時期と少し空いちゃうときがあるんだけど、これで2本目です。もっとちゃんと飲まないと… ⇒ Jarrow Formulas, Krill Oil, 60 Softgels 値段は約22ドル。他のアイテムでも使っていて馴染み深いJarrow Formulasのオイルにしました。   中身はこんな感じ。赤茶色をしたサプリです。他のオメガ3系のオイルと比べると、タブレットの大きさが小さくて丸っこいので、かなり飲みやすい。他の大きいサプリって飲んだ後

続きを見る

ピクノジェノールを配合した300円美容液がかなりいい感じ!!

2014/09/03 | スキンケア, 美容液

iherbオリジナルブランドのMadre Labsの美容液が安かったので、買ってみました。 なんと!初回購入は約300円!(その後の通常購入も1,000円) 口コミもよくって、絶賛している人が多かったので、コレは買うでしょ~。って買っちゃいました。 洗顔後につけるブースタータイプの美容液です。(多分) 口コミでは化粧水後って書かれてる方もいるのですが、商品説明には「洗顔後に塗って、その後潤す」って書いてあったので、化粧水前のブースター的美容液だと理解して商品を使用しています。 ⇒ Madre Labs, Pycnogenol Serum (Cream)

続きを見る

iherbのアサイーで!簡単アサイーフレークを作ったよ。

iherbで買ったアサイーパウダーでアサイーフレーク作りました。 あんまり凝ったものができないときの簡単朝ごはん。 ヨーグルトにサンバゾンのアサイーパウダーを入れてよく混ぜます。あと、now foodsのメープルシロップも。うちはメープルを結構消費するので、大きいサイズを買っています。 メープルシロップは最近スーパーフードに指定されたほど、抗酸化物質を多く含んでいるので、ダイエット中の方でも入れたほうがいいかな?と思います。糖類の中ではGI値も低いので太りにくいし。 そこにスーパーで買ったケロッグの玄米フレークをイン! iherbでフレーク買っても

続きを見る

妊活、妊娠の必須栄養素「葉酸」とは?なぜ必要なの?

2014/08/24 | 妊活

最近、本格的に妊活するぞー!!!ってなって、色々調べはじめました。妊娠しやすい身体づくりって思った以上に色々あるんだなーと反省の日々ですが、iherbを活用すると妊活用にも良いアイテムを入手できるな…と思いました。 これから妊活関連の記事もちょくちょく書いていこうと思います。今回は妊活の必須アイテム、葉酸について! 葉酸は厚生労働省が指定した妊活、妊娠の必須栄養素です 葉酸が妊娠や妊活に大切なことは何となく分かっていましたが、2000年12月に厚生労働省から葉酸の摂取を推奨する通知が出てるんですね。 妊娠中の方や妊娠を望んで妊活している方にはとても大切な栄養素なのです。 葉酸は日

続きを見る

iherb(アイハーブ)で買ったもの(リピート中心)

2014/08/20 | 購入レポ, 美容液

久しぶりにiherbで買ったものたちレポートです。 最近全然してなかったので…改めて。iherb歴も2年を超えて、色んな商品を試してきました。 買うものも大分安定したかな?とも思うのですが、自分の年齢や生活パターンも、そのときで違うので、新しいものリピートのもの、半々くらいですかね。リピート商品がやや多いくらい。 今回iherb(アイハーブ)で買ったもの:背の高いものたち編 リピートのマウスウォッシュ(4本) オーガニックケチャップ(リピート) J.Rワトキンスのお風呂洗剤(新規) お風呂洗剤はattitudeのものをずっとリピートしていたんだけど、今回は気分を

続きを見る

アーユルベーダのクレイパックでアンチエイジング

ここ最近、疲れか結婚後の怠惰か、夜のスキンケアが超適当だったのです。 とにかくメイクを落としたあとは、オイルで保湿かクリームで保湿、良ければ化粧水をちゃんとつけるって感じで…。ある晩、「これじゃいかん!」と思い立って、買ったまま放置していたクレイパックのことを思い出して使ってみたところ、思った以上に良かった!! ⇒ Auromereのアンチエイジング 泥パック フルサイズ(画像で約1,500円)、お試しサイズだと500円ほどです。   クレイパックは以前Nowのを買ったことがあります。私のなかでクレイ=灰色と勝手にイメージしていたので、蓋を開けた

続きを見る

抗酸化力が凄まじく高いらしい青汁を買ってみた

iherbで人気の青汁を買ってみました。一時期仕事を再開していたのですが、外食が増え、野菜の摂取も少なくなり、老化がどんどん進んでいる感がすごかったので、「これはまずい」と思って購入しました。 ⇒ Paradise Herbs, ORAC-Energy Greens, 12.8 oz (364 g) 60回分で約5,600円。1日1杯飲むとすると、約2か月分。スプーン一杯が結構多いので、私は2/3くらいを水で溶いて飲んでいます。すると3ヶ月弱くらい持つのかな?日本の高めの青汁だと、1か月分で4,000円弱とかするので、意外と安いなぁ…という印象です。 味は普通の青汁です 色んな

続きを見る

PR

今までiherb(アイハーブ)で買ったもの全部レビュー

今までIherb(アイハーブ)で買ったものを、良かったのも悪かったのも

優しく肌を潤す! Aveenoのコロイド状オートミールの洗顔石鹸を買ったよ!

最近買ったAveenoの洗顔石鹸です。 →Aveenoの洗顔石鹸

アップルビネガーでドレッシング
オーガニックビネガーで手作りドレッシング!

最近、iherbで買ったビネガー2種。 → Jarrow

産前産後で飲んでいたおすすめのiherb(アイハーブ)サプリたち

妊娠前後に活躍してくれたiherbサプリです。 私は出産では大量

母乳の出もアップ!?アーユルヴェーダのシャタバリで女子力アップ

前の記事に妊娠中であることを書いたのですが、年末に無事出産しました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑