*

「 アンチエイジング 」 一覧

血液サラサラ!オメガ3とアスタキサンチンを豊富に含むクリルオイル

最近はオメガ3のサポートオイルとして、クリルオイルのサプリを飲んでいます。ちょっと波があって、毎日飲んでる時期と少し空いちゃうときがあるんだけど、これで2本目です。もっとちゃんと飲まないと…

続きを見る

アーユルベーダのクレイパックでアンチエイジング

ここ最近、疲れか結婚後の怠惰か、夜のスキンケアが超適当だったのです。 とにかくメイクを落としたあとは、オイルで保湿かクリームで保湿、良ければ化粧水をちゃんとつけるって感じで…。ある晩、「これじゃ

続きを見る

アルガンオイルの使い方(1)頭皮ケア、ヘアケア篇

アルガンオイルは万能オイルと一個前の記事で紹介したのですが、アルガンオイルの使い方について少しづつ紹介指定校と思います。今回はヘアケア篇!アルガンオイルを髪の毛につけると良いという話はよく聞きますが、

続きを見る

なんちゃってアサイーボウルでアンチエイジング

小さくてあんまり入らなかった冷蔵庫を大きなタイプに新調したので、iherbで最近控えていたアサイーパウダーとメープルシロップを購入しました!(メープルは開封後冷蔵保存というのを知らなくて、夏場にカビさ

続きを見る

アンネマリーボーリンドの美容液バイタルフルイッドがいい感じ

アンネマリーボーリンドの美容液「バイタルフルイッド」をiherbで買いました。肌荒れ、乾燥、老化が激しすぎて、ちょっと奮発してみました。iherbだと、$61.18 (約6419円)で結構高いのですが

続きを見る

アンチエイジングには日々の生活が何よりも大切だということ

年末年始の休み中にこのブログの記事のカテゴリ分けを整理しました。それに伴って、細かい内容までは見ないものの、すべての記事を見返したのですが、「あー、昔の私、すごく頑張っていたなぁ」ってしみじみ思ってし

続きを見る

プロテイン10g入りの激うまナッツバー!

KINDのナッツバーがかなりいい感じです。私のお気に入りはプロテインが10g配合されているピーナッツメインのナッツバーとアンチエイジング効果のあるマカデミアナッツやアーモンドが入っているバーです。

続きを見る

二日酔い対策にもサジージュース

最近はまりまくっているサジージュース。美容効果はもちろんのこと、新しい効果を発見してしまった。なんと二日酔い対策にかなりの効果があるのです。その秘密は、含有成分にありました。 順調に飲んでいま

続きを見る

沙棘(サジー)ジュースでインナービューティー!

1年ちょっと前に、色んなブログで沙棘(サジー)のジュースが話題になっていて…私が見たときは、冷えも解消されるし、不妊に効く!みたいなヤツだったんだけど。 そのときに、iherb(アイハーブ)で沙

続きを見る

ヌビアンの石鹸で洗顔はじめました

300円以下で買えるiherb(アイハーブ)で大人気のヌビアンの石鹸です。 いろんな人がレビューしていて、私もかなり遅れたのだけど、数ヶ月前にデビューしました。 石鹸置きも必要だし、置く場所も確保

続きを見る

PR

PR

今までiherb(アイハーブ)で買ったもの全部レビュー

今までIherb(アイハーブ)で買ったものを、良かったのも悪かったのも

優しく肌を潤す! Aveenoのコロイド状オートミールの洗顔石鹸を買ったよ!

最近買ったAveenoの洗顔石鹸です。 →Aveenoの洗顔石鹸

アップルビネガーでドレッシング
オーガニックビネガーで手作りドレッシング!

最近、iherbで買ったビネガー2種。 → Jarrow

産前産後で飲んでいたおすすめのiherb(アイハーブ)サプリたち

妊娠前後に活躍してくれたiherbサプリです。 私は出産では大量

母乳の出もアップ!?アーユルヴェーダのシャタバリで女子力アップ

前の記事に妊娠中であることを書いたのですが、年末に無事出産しました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑