*

「 パラベンフリー 」 一覧

フランキンセンスとミルラの赤ちゃんの沐浴セット

只今、絶賛妊娠中! 12月末に赤ちゃんが生まれますよ、ということで。iherbで沐浴用のボディソープ、ボディバーム、ボディミルクのセットを購入しました。 ちゃんとした箱に入っている

続きを見る

足の臭い対策に!靴にも拭きかけられるデオドラントスプレー

私は足に汗をかきやすいので、サンダルでもパンプスでも靴の臭いが大変なことになってしまいます。特に冬場のブーツは最悪で、ここ最近ケアをしっかりしていなかったので、かなりやばいことになっていました。SOS

続きを見る

ウッディな香りに癒される至福のバスソルト

最近お風呂に浸かることが少なくなってきたので、バスソルトのバリエーションを増やして、そこをモチベーションに湯船に浸かろうとしています。 ⇒ Aura Cacia, Aromatherap

続きを見る

イランイランとシナモンでポカポカになる入浴剤

最近は、iherbで大量に買った天然塩とアロマオイルのイランイランとネロリで入浴をしていたのですが、大量のバスソルトを切らしてしまったのと、気分転換に色んな入浴剤を試してみたいという気持ちから、個別包

続きを見る

カバー力抜群なタルクフリーのフェイスパウダー

ちょっと前に買ったこの子が優秀すぎてリピートしました。コンシーラーと下地、ファンデーションの3つの役割を果たしてくれるフェイスパウダーです。 普通のベージュとピンク、緑(写真だと水色に見

続きを見る

乾燥湿疹の旦那様も絶賛のハンドクリーム

貰いもののハンドクリームたちがなくなってしまったので、久しぶりにiherbでハンドクリームを買いました。Desert Essenceのラベンダーハンドクリームです。人気のパンプキンにするか迷ったんだけ

続きを見る

髪のボリュームをダウンさせるシャンプー&コンディショナー

この間買ったアースサイエンスのシャンプー&コンディショナーが、とても良かったです。 私は髪の量が多く、かなりボリュームがあります。だけど、レイヤー多めのスタイルは、ここ数年好みではないので、どう

続きを見る

ナチュラルメイクはこれでバッチリ★オーガニックアイカラー

コンパクトなレースのパッケージが可愛いフィジシャンズフォーミュラのアイカラーパレットです。 日本円で1,200円くらい。この価格でこのクオリティはかなり優秀だと思う。ゲランのアイカラーと比較する

続きを見る

お肌スベスベ☆トロピカルな香りのボディスクラブ♪

ヒューゴナチュラルズの死海の塩とお砂糖のボディスクラブ!シーフェンネル&パッションフルーツです。低刺激なのに、お肌がすべすべになるので、肌を露出する機会が多くなる時期には、かなりおススメのアイテムです

続きを見る

セージの香りに癒されるオーガニック食器洗剤

ベターライフ社のナチュラル食器洗い洗剤 クラリセージ&シトラスです。 ビジュアルがいつもiherb(アイハーブ)で買うものとは違った趣で気になって買ってみました。 んで、結構いいかも!!!

続きを見る

PR

PR

今までiherb(アイハーブ)で買ったもの全部レビュー

今までIherb(アイハーブ)で買ったものを、良かったのも悪かったのも

優しく肌を潤す! Aveenoのコロイド状オートミールの洗顔石鹸を買ったよ!

最近買ったAveenoの洗顔石鹸です。 →Aveenoの洗顔石鹸

アップルビネガーでドレッシング
オーガニックビネガーで手作りドレッシング!

最近、iherbで買ったビネガー2種。 → Jarrow

産前産後で飲んでいたおすすめのiherb(アイハーブ)サプリたち

妊娠前後に活躍してくれたiherbサプリです。 私は出産では大量

母乳の出もアップ!?アーユルヴェーダのシャタバリで女子力アップ

前の記事に妊娠中であることを書いたのですが、年末に無事出産しました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑