*

「 ラウリル硫酸フリー 」 一覧

フランキンセンスとミルラの赤ちゃんの沐浴セット

只今、絶賛妊娠中! 12月末に赤ちゃんが生まれますよ、ということで。iherbで沐浴用のボディソープ、ボディバーム、ボディミルクのセットを購入しました。 ちゃんとした箱に入っている

続きを見る

パケが可愛い!潤う!オーガニックハンドソープ

とにかくパッケージが可愛い!ただそれだけで購入したハンドソープが中身も良かった。なんだか得した気分です。 Nourish(ノーリッシュ)のハンドソープです。Nourishは、1996年に

続きを見る

髪のボリュームをダウンさせるシャンプー&コンディショナー

この間買ったアースサイエンスのシャンプー&コンディショナーが、とても良かったです。 私は髪の量が多く、かなりボリュームがあります。だけど、レイヤー多めのスタイルは、ここ数年好みではないので、どう

続きを見る

セージの香りに癒されるオーガニック食器洗剤

ベターライフ社のナチュラル食器洗い洗剤 クラリセージ&シトラスです。 ビジュアルがいつもiherb(アイハーブ)で買うものとは違った趣で気になって買ってみました。 んで、結構いいかも!!!

続きを見る

エスターCでシミを撃退☆スプレー式化粧水

Jason NaturalのエスターCとビタミンCが配合されている化粧水です。天然成分をベースに作られていますが、高い抗酸化作用があるので、美白、しみ、アンチエイジングに効果があります。 この

続きを見る

ケラチンで髪を補修☆シャンプー&コンディショナー

ミルクラークのケラチンシャンプー&コンディショナーです。結構な大容量で二つとも500円以下で購入可能。コスパがめちゃくちゃいいです。 使い始めて一ヶ月ちょっと経過しましたが、髪の毛はいい感じ。最

続きを見る

ミネラルクレイのシャンプー&コンディショナー

どのシャンプー&コンディショナーを買うか散々迷った結果、ミネラルクレイという言葉に惹かれてこれに決めました。ノーパラベン、植物由来成分使用、○○硫酸不使用の優しい感じのシャンプー&コンディショナーです

続きを見る

アバロンオーガニックスのシャンプー&コンディショナー

とりあえず、iHerbでオーガニック系のコスメを買いたいけど、 何を買ったらいいんだ…って迷ったら、このAVARON GRGANICSの商品を 買っておけば間違いないのでは? と思います。

続きを見る

PR

PR

今までiherb(アイハーブ)で買ったもの全部レビュー

今までIherb(アイハーブ)で買ったものを、良かったのも悪かったのも

優しく肌を潤す! Aveenoのコロイド状オートミールの洗顔石鹸を買ったよ!

最近買ったAveenoの洗顔石鹸です。 →Aveenoの洗顔石鹸

アップルビネガーでドレッシング
オーガニックビネガーで手作りドレッシング!

最近、iherbで買ったビネガー2種。 → Jarrow

産前産後で飲んでいたおすすめのiherb(アイハーブ)サプリたち

妊娠前後に活躍してくれたiherbサプリです。 私は出産では大量

母乳の出もアップ!?アーユルヴェーダのシャタバリで女子力アップ

前の記事に妊娠中であることを書いたのですが、年末に無事出産しました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑